 

カテゴリ:スポンサー広告


Twisted Sister -Big Hits and Nasty Cuts: The Best of Twisted Sister- 

カテゴリ:Twisted Sister

Big Hits and Nasty Cuts: The Best of Twisted SisterBig Hits and Nasty Cuts: The Best of Twisted Sister
(1995/03/23)
Twisted Sister

商品詳細を見る

Twisted Sister!
今見てもアホらしいほどのケバケバしさ!w
信じられないんだけど、実はジャケ買いに近い買い方したCDなんだよね。
今だったら絶対ジャケ買いしないと思う!w


確かミュージックライフにレビューが載ってて、
あまりに強烈なルックスに、怖いもの見たさ(聞きたさ)で買ったんだよ。
でもいきなりオリジナル・アルバムを買うのは、
失敗しそうで怖かったから、このベストにしたw
「ベストだから万が一ハズレでも、何曲かは好きになるだろう」と。
大体このルックスから、音が全く想像できんし!


実際聴いてみると、
ロック初心者(子供)にも分かりやすいシンプルなロックで覚えやすいメロディー。
さすがキッズの味方!
ブックレットに載ってる写真を見てゲラゲラ笑いながら、
一気に聴いちゃった。
そしてシンプルだから、口ずさめるくらいまですぐに曲も覚えちゃった。
①We're Not Gonna Take Itなんて、まさにキッズのアンセムだよね。


Michael Jacksonが「Black Or White」のPVで
「We're Not Gonna Take It」からパクったのでは?
って話題になった事がライナーノーツにも載ってたっけ。
今見るとTenacious D主演の「テネイシャスD 運命のピックをさがせ!」を思い出すなぁ。



