 

カテゴリ:スポンサー広告


Bold Fat Missile -Skull Fucker EP- 

カテゴリ:Bold Fat Missile




昨年末にこのEPを置き土産に活動休止に入っていた
名古屋の爆走THRASHバンド、Bold Fat Missile
8月15日名古屋 新栄APOLLO THEATER にて復活するらしい!
このバンドを知ってから、
名古屋のライブハウスによく通うようになりましたね。
このバンドに出会った頃は、
東海地方に引っ越してきたばかりで
あまり名古屋のシーンはわからなかったから
本当に有難い存在。


昨年2008年は1番回数を多く見てるバンドで、
なんだかんだとお世話になっているw
このバンドのおかげで
Jurassic Jadeを見る事が出来たようなもんです。


このEPは大日本プロレスのMASADA選手の入場曲として使われていて、
暴走するBold Fat Missileをバックに
MASADA選手本人がデス・ボイスで歌ってる。
年末のライブでもMASADA選手本人がステージに乱入して歌ってた!
さすがプロレスラー!
身体がでかくて、
Bold Fat Missileのメンバーが小さく見えたのが
異常に印象に残ってるw


8月のライブに行けるように
なんとか身体を治しておかないと!



