 

カテゴリ:スポンサー広告


Marilyn Manson -The High End Of Low- 

カテゴリ:Marilyn Manson

ほかでもブログはやってるんですが、
色々なことについて書きすぎて収集がつかなくなってきたので、
音楽のカテゴリーだけ独立させて、
好きなバンドや思い入れのあるアルバムなどについて新しいブログで書くことにしました。
このブログでは、聞いた音楽の個人的感想や好きなアーティストについて思いつくままに書いていこうと思います。
気持も新たに更新していこうと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TB、相互リンクなど大歓迎なので、そちらの方も宜しくお願いします。


ブログのタイトルは、一番好きなアーティスト、Marilyn Mansonの「The Reflecting God」の歌詞の一節から取りました。
いろんな銘柄の煙草の吸殻がたまっていく飲み屋の灰皿のように、
ジャンルなどにこだわらずに様々な事を書いていきたいので。
そしてこのタイトルにしたのは、
今日5/20にMarilyn Mansonのニューアルバム「The High End Of Low」の発売日が発売されるからです(はい、バカですw)


そんなバカなので、初めてのエントリーはMarilyn Mansonについて書こうかな。
丁度発売日だし(しつこい)


今回のアルバム「The High End Of Low」は、
盟友Twiggyが復帰してから初のアルバムだし(2000年のHolywood以来9年ぶり)、
アメリカでは大統領が共和党の自称「戦時大統領」ブッシュJr.から民主党、オバマ大統領に代わって以来、初のアルバム!
政権が変わった今Mansonがアメリカ人として何を感じ、
音楽を通じて、どんなメッセージを投げかけてくるのかが、
一番期待してるところだな。


なんで大統領が変わることとMansonの音楽が関係あるのか?
確かブッシュJr.が大統領に当選した時、
「アートが栄えるには、ブッシュJr.のような大統領の方がいいんだ」と、
どこかのインタビューで答えてたんだよね。
選挙中には「むしろブッシュJr.応援してる」とさえ、発言してた記憶が。


「期待してる。楽しみだ。」と言いながら、
実は肝心のアルバムがまだ手元に届いてません(汗)
他のものと一緒にAmazonで注文しちゃったから、少し遅れるみたい…最悪…
今からタワレコで買ってこようかな。


ザ・ハイ・エンド・オブ・ロウ(デラックス・エディション)ザ・ハイ・エンド・オブ・ロウ(デラックス・エディション)
(2009/05/20)
マリリン・マンソン

商品詳細を見る


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yourworldisanashtray.blog47.fc2.com/tb.php/1-4b7d8692

Marilyn Manson - The High End of Low

 今や大御所の領域に入ってきてしまったショックホラーロックの現代版の象徴でもあるマリリン・マンソンも新譜をリリース。今回は以前マリ...
  • [2009/06/14 09:58]
  • URL |
  • ロック好きの行き着く先は… |
  • TOP ▲
