 

カテゴリ:スポンサー広告


Sebastian Bach -Bring 'Em Bach Alive!- 

カテゴリ:Sebastian Bach

Bring \'Em Bach AliveBring 'Em Bach Alive!
(1999/11/02)
Sebastian Bach

商品詳細を見る


新曲①Done Bleedingと⑰Superjerk, Superstar, Supertearsで
ライブ音源をサンドウィッチしてる奇妙な構成の
Sebastian Bachのライブアルバム
⑥Beat Yourself Blindの終わりに「Blasphemer!」と
曲名をコールしていながら
突然スタジオ録音の音源になり
聴いていて「アレ???」となってしまう。
どうしてライブ音源で収録していないのか謎…(苦笑)
ライブでの録音状態が悪すぎたのか、
それともワザとなのか。
本当に妙な構成だ。


そんなことはさておき
ブロードウェイで活動したりして
バンド活動から遠ざかっていたバズの歌声が
また聴けるのが
とにかく嬉しかった1枚だね。
久々に日本でライブが出来るのが
楽しくてたまらない!といった気持ちが伝わってくる。


バズがSkid Rowを脱退してからは
新しいボーカルを迎えたSkid Rowのアルバムを聴いてないので
こう言ってしまうのもどうかと思うが
やはりSkid Rowの曲を歌うのは
キャラクター的な事も含めて
バズが一番似合ってると思う。




この記事へのコメント

こんにちは!

こんにちは!Wormboyさん

バズ&Skid Rowは現在も活動をしているのですか?
Subhuman Race以降まったく目立った活動が見られなくて
(私が知らないだけかも)非常に残念です。
そうですかSkid Rowにはなにやらちがう歌い手が
加入しているのですか!
まったく知りませんでした・・・
  • [2009/08/13 17:07]
  • URL |
  • メタラーまっちゅ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

メタラーまっちゅさん

こんにちは!
そうなんです。
バズ、Skid Row両方地味~に活動してるんですよ。
メンバーが変わってからのSkid Rowのアルバムも
一応日本盤でも出てるのに
話題になることも少ないですから
メタラーまっちゅさんが活動してるのをご存じないのも仕方がないと思います。
バズも2006年にガンズのツアーでアクセルの声の出なくなったりした時に
ピンチヒッターとしてアクセルの代わりに歌ったりしたようです。
その後アクセルも参加したソロ・アルバムを出しましたが、
こちらも発売された時にアクセルが参加してるのが話題になったくらいで
その後は新しい話題は伝わってきませんね…

Wormboyさん

こんにちは!

さすがにいろいろとお詳しいですね!
Skid Rowはちょっとあまり期待できそうに
ありませんが、バズにはもうひと花咲かせてもらいたい
ものですね~ 彼には他にはないカリスマ性がありますからね!
  • [2009/08/14 17:39]
  • URL |
  • メタラーまっちゅ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

メタラーまっちゅさん

こんばんは!
10代の頃に聴いていたバンドは、
特に思い入れも強いので
時々ネットで情報を探してみたりしていますね。
他のシンガーにはないカリスマ性を持った人物だけに
このまま過去の人になってしまうのは勿体ないですよね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yourworldisanashtray.blog47.fc2.com/tb.php/107-27be282c

