スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


この1週間 

カテゴリ:ひとりごと

先週から実家に戻っていたので
更新が滞っていました。
実家では外出の合間を縫って
ゴチャゴチャに収納されていたCD等を片付けるのに追われて
全然ゆっくりできませんでした…


懐かしいCDやグッズ、思い出の品などが沢山出てきて
全部整理しきれなかったのですが、
とりあえず今回纏める事が出来た物だけ
宅急便で送ることにしました。
明日、その段ボールが4箱届く!
また収納が大変だぁ!
それよりカミさんの小言が…w


Dizzy Mizz Lizzy44MagnumFates Warningは、
あまりの懐かしさに帰宅してからすぐに聴きたかったので
スーツケースに忍ばせて持って帰ってきた!
ついでに買ったままスッカリ忘れていた
Mr.Bigのボックスセットも持って帰ってきました。


しばらく懐かしのCDを聴いて
ノスタルジーに浸れそうです。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんばんは!

こんばんは!Wormboyさん!

思い出グッズの整理お疲れ様ですw

実は私も近々引っ越しが控えておりまして、本日はせっかく
Wormboyさんの手引き通りに整理しなおしたCDたちを段ボールへ
せっせとしまい込んでおりました。バックの音楽はもちろん
メガデスで箱詰めもノリノリでした!

明日もノリノリで今度はBURRN!の整理です!
  • [2009/09/08 22:42]
  • URL |
  • メタラーまっちゅ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

メタラーまっちゅさん

こんばんは!
メタラーまっちゅさんは引越しの準備中なんですね!
メガデスを聴きながらだと
作業にも熱が入りそうですね。
私も早くメガデスをゲットしないと!
私は送った荷物も無事に届き
片付けに追われているところです。
Burrn!をまとめて運ぶとなると
まさに世界一重たい雑誌になってしまうので
重圧にやられないように気を付けてくださいね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yourworldisanashtray.blog47.fc2.com/tb.php/118-a1a5c08e

