スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


Megadeth -Endgame- 

カテゴリ:購入履歴

EndgameEndgame
(2009/09/09)
メガデス

商品詳細を見る


早くCDで聴きたくて堪らなかったMegadethの「Endgame」をようやく手に入れました!!
いろんな方の音楽ブログで熱く絶賛されているのを読んだり
myspaceで視聴してして
Megadethの新たな名盤との確信を持って買いました。


いきなりの①ギター・バトルに始まり
初期Megadethを彷彿とさせる曲が次から次へと。
まさにインテレクチュアル・スラッシュの復活です!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

ついに買われましたか!

こんばんは!

いや~ホント良い買い物だと思いますよ!
しかしながらマイスぺで全曲試聴できるという
のも相当な太っ腹ですね~

それにより今作の売上が落ち込むことがなければ
よいのですが・・・
Wormboyさんのような賢明なリスナーはしっかりと
購入をしてくれるので良いのですが。

私も今月はこのアルバムのヘビロテですね!
聴けば聴くほどに世紀の傑作ですよ!
  • [2009/09/17 03:37]
  • URL |
  • メタラーまっちゅ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

メタラーまっちゅさん

こんにちは!
昨日からずっとヘビロテ中ですよ!
メタラーまっちゅさんの熱いレビューを読んで購入を決意したのもありまして、
メタラーまっちゅさんには感謝しています。
本当に良い買い物でした。
全曲視聴なんて本当に太っ腹ですよね。
これだけの傑作ですから、ファンならきっとCDで手に入れるはずですよ。
(と信じたい…)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yourworldisanashtray.blog47.fc2.com/tb.php/123-6290243a

