スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


Anthem -Core Best Of Anthem- & PIG -The Swining- 

カテゴリ:購入履歴



名古屋で開催中のロックンロール・バザールなるイベントに行ってきました。
しかし、2年前に行った時に買わなかったRushのジグソーパズルが今回はなかったので、
急遽CDショップ巡り(と言っても2軒だけ)して
またお買い得CD買ってしまいました。


1枚は、ぼくとメタルとときどきロックのメタラーまっちゅさんにご紹介いただいた
Anthem再結成後のベスト「コア~ベスト・オブ・アンセム」で
なんと新品のDVD付き初回限定盤が1470円だったので即買い!
ありがとう、サウンドベイ!(行きつけのCDショップ)って感じですw
まだ一部しか聴けてないですが、
他の国内バンドを聴いていながら
どうして今までAnthemだけ未聴だったか悔やんでいます。
もっと早くチェックしておけば良かったです。
情報を下さったメタラーまっちゅさんに感謝です!


2枚目は、奇才Raymond Watts率いるPIGの「The Swining
これまで店頭で見かけた事がなかったPIGのCDを良く見かけるので
ついつい買ってしまいます(廃盤が多いしね)
中古盤ですが状態も良く格安だったので
これも即買いでしたね。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

こんばんは!

アンセムのベストは初回限定版だったんですか!
半額以下で買えているじゃないですか!
なんという買いもの上手。しかもこのベスト
評判を見てみるとやはり評価も上々。
購入した方によるとDVD付きの初回限定盤が
やはりお勧めのようですね。

それからトラックバックもして頂いたようで
まことにありがとうございます!
  • [2009/10/11 21:51]
  • URL |
  • メタラーまっちゅ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

メタラーまっちゅさん

メタラーまっちゅさん、こんばんは!

そうなんです。初回限定盤でこの値段だったんですよ!
初回限定盤でこの値段なら迷わず買いですよね。
特典のDVDもスタジオライブながら
CDと同じく熱くなれる内容で大満足です。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yourworldisanashtray.blog47.fc2.com/tb.php/134-96df323d

