 

カテゴリ:スポンサー広告


Rammstein -Pussy- 

カテゴリ:Rammstein

PussyPussy
(2009/09/29)
Rammstein

商品詳細を見る


今月号のBURRN!にRammsteinのインタビューが
掲載されていて驚きました。
まさかBURRN!に掲載せれるなんて思ってもいなかったので。
いつものように他誌と同様スルーされて
新作アルバムも日本盤が出ないのかと思っていました。


ショッキングなアートワークなので
見る人によっては不快感を覚えるだろうし、
健全な青少年が見ても大丈夫だろうか?と思い
記事内にアートワークを載せるか迷いました。
が、載せちゃいますw
BURRN!にも載ってたし、
Amazonでも年齢確認無しで普通に表示されるので
きっと良いんだろう、うん。
(勝手に納得)


血生臭い実在の猟奇事件や近親相姦、性的虐待、死姦、同性愛など
物議を醸しそうな歌詞が満載のバンドだけに
アルバムに先駆けてリリースされたシングルでも
物議を醸しそうな内容(タイトルそのまんまw)になっています。
この楽曲は一部英語とで歌われているので
聴いているこちらが恥ずかしくなってしまうような内容です。
しかしキャッチーな楽曲なので
知らず知らずのうちに歌ってしまっている自分がいたりしてw


You've got a pussy, I have a dick
So what's the problem? Let's do it quick
So take me now before it's too late
Life's too short, So I can't wait
Take me now, Oh don't you see, I can't get laid in Germany


って、もし日本語だったら
口ずさんでるのを聴かれただけで
人間性を疑われそうです。


こんな内容のシングルでも
なんと本国ドイツとフィンランドではチャート1位を獲得していて
こんな楽曲を本気でやってしまうバンドもバンドなら
ドイツ、フィンランドのファンもある意味凄いなw


PVも歌詞そのまんまの内容で
メンバーそれぞれがポルノに出てきそうな男の役で登場しており
映ってはいけないものまで、しっかり映っています。
家族がいる時に再生してしまい
危うく家族にあらぬ疑いをかけられるところだったじゃないか!w
これからPVを見ようと思っている方は
一人の時に見た方が良いかと思います。
海外のインタビューでは、
Hなシーンは代役なのかと尋ねられ
「それについてはノーコメント」と答えており、
じゃあ、あれもこれも体当たりでやったのか?w


新しいアルバムのボックス・セットも
とんでもない内容になっているようです。
以前、Marilyn Mansonのボックス・セットで
レザーのTバック付きボックスってのがあったけど、
これはそれ以上だな。
家族に間違って開封されたりしたら…
恐ろしや~


興味のある方はどうぞ↓
(自己責任で見てね)


18禁ボックス



この記事へのコメント

No title

こんばんは!

え~なんといいましょうか、とんでもない
バンドに出会ってしまったようです・・・

曲は一曲も聴いたことないのに連日ジャケ写
だけでこんなに私を動揺させるとは・・・
こりゃあ、さすがに店頭では買えませんね、
私には・・・Amazonしか無理です。
店員に間違いなく顔見られるでしょうね。

さらには○禁ボックスですか、これと音源が
セットで売られるのですか…絶句。

このセクハラ軍団、音源のほうも機会があれば
チェックしてみたいと思います。
これはある意味ホントに驚きのバンドですね~

ちなみにコメント送信しようとしたら、
禁止キーワードに私がひっかかってしまい
ますた・・・orz
  • [2009/10/16 22:02]
  • URL |
  • メタラーまっちゅ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

メタラーまっちゅさん

メタラーまっちゅさん、こんばんは!

連日ショッキングな記事で申し訳ありません。
一般的に見ればキワモノ的なものでも
平気な私の感覚がおかしいのかもしれません(汗)
このCDを店頭で買うのは、勇気がいりますね。
レジが女性店員だったら、男性店員がレジを担当しているお店に行くと思います。
ボックス・セットは半分冗談とは言え、
もし所有しているのを家族、友人に知られたら~と想像しただけで冷や汗が出ます。
禁止ワード、おそらく「〇禁」が引っ掛かったのだろうと思います。
ご不便をおかけしました…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yourworldisanashtray.blog47.fc2.com/tb.php/135-a6710899

