スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


Megadeth -サイン入りパネル- 

カテゴリ:Megadeth

MEGADETH AUTOGRAPH


持ち前の収集癖もあり、
好きなバンドのグッズやロックっぽい小物など
ついつい集めてしまい、我が家には色々な物が溢れかえっています。
今となっては何故手に入れたのか思い出せない
どうでもよい小物から(苦笑)
まさにお宝級の物まで様々なものがあります。


その中で、まさに家宝と呼んでも差し支えない物が
Megadethのサイン入りパネルです。
大きさ、縦35cm、横53cmのパネルで
Rockin'f(現WeROCK)のプレゼントで当選したものです。


書店で音楽雑誌を漁っていたところ
偶然Megadethの記事がRockin'fに掲載されているのを見つけて
10年ぶり位(昔ソノシート目当てで買っていた)にRockin'fを購入しました。
主に国内バンドの記事が多かったので
Megadethの記事以外は全然読まなかったんだが(苦笑)
その号のプレゼントでこのパネルが出ていて
大体Megadethファンって、ロクfなんて買わないんじゃない?
もしかしたら当たるかも~と軽い気持ちで応募しました。


応募したのも忘れて約1か月が過ぎた頃、
心当たりのない宅急便が届き封を開けてみたら
なんと!このパネルだったのです!


「ゲッ!マジで当たった!」


そう思いながら、
同じMegadethファンの友人に電話しまくりましたよ。
軽い気持ちで応募したのに本当に当たってしまうなんて
一体応募枚数は何枚だったんだろうか?
普段、引きの悪い男が当てたのだから
きっと少なかったに違いないと勝手に思っています。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

これはまた

こんばんは!

これはまたすごいお宝が出てまいりましたね。
このラインナップはアル・ピトレリ時代でしょうか?

意外に当たったりするんですよね~こういうの。
私もザック・ワイルドとエイドリアン・ヴァンデンバーグの
ギタークリニック参加券が立て続けに当たったことが
ありますからね~ダメもとで応募してみるものですね!

しかしこれは羨ましいですな~
  • [2009/10/24 20:59]
  • URL |
  • メタラーまっちゅ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

お宝ですね、もう少し経ったら「お宝鑑定団」?

私もロクFのソノシート毎月楽しみにしていましたよ。

初めまして

どうも初めまして こんばんわ。
Megadethのサインパネルですか。凄いお宝ですね。羨ましいです。私はまだ応募などしたことないのですがちょっとトライしてみようかなって思いました。

メタラーまっちゅさん

メタラーまっちゅさん、こんばんは!
そうです、「World Nees A Here」の時なので、アル・ピトレリ時代です。
メタラーまっちゅさんは、籤運が良いみたいですね。
私はこれまで人に自慢できるような物が当たったのは、
このパネルとBURRN!で当選した某バンドのポスター位です。
時々眺めてはニヤついています(笑)

ジュンビキさん

ジュンビキさん、こんばんは!
ジュンビキさんもソノシート目当てでロクfを買われていましたか。
昔ロクfはインディーズのバンドを発見するのに重宝していました。
ソノシートが付いて数百円は魅力的でしたね。
こういうサイン入りのグッズって、「お宝鑑定団」で鑑定してもらうと
幾ら位になるものなんでしょうね。

メタラックスさん

メタラックスさん、初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます!
応募するのも意外と面倒だったり済ますが、
是非トライしてみて下さい。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yourworldisanashtray.blog47.fc2.com/tb.php/136-6fc58d59

