スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


OUTRAGE -OUTRAGE- 

カテゴリ:購入履歴

OUTRAGE Artwork



2週間前から続いている
マイ・ジャパメタ・ブームの大波がやってきました!
7月のライブで披露された新曲を聴いて以来、
待ち焦がれていたOutrageのニュー・アルバム「OUTRAGE」が30Min. Recordsから届きました。


12年ぶりに橋本氏が復帰しての初アルバム。
完全に音楽から遠ざかっていた12年のブランクなんて微塵も感じさせない
アグレッシブな橋本氏のボーカル。
そして橋本氏を後ろから援護射撃するかのような
3人のヘビーでタイトな演奏。
⑥Shells Rain Downなんて装甲車で轢き殺されるような気分になるほどのヘビーさです。


スピード感ある楽曲が多く
ドラムロールに導かれて始まる①Riseから
何度聴いてもイントロで鳥肌が立ってしまう⑩Terrorizerまで
捨て曲無しだと思います。
夕方から既に4回も聴いてしまいました。
これはもう過去の名作「The Final Day」や「Life Until Deaf」の出来を凌ぐどころか
完全に超越しています。
前評判通り、最高傑作ではないでしょうか。
いや言い切りましょう!
最高傑作です!


OUTRAGE
オフィシャルHPでの予約特典は
特製パッチ3枚と丹下さんの実筆メッセージでした



スポンサーサイト

この記事へのコメント

なぬーぅ!?そんなに凄いんですかい?あの名盤「LIFE UNTIL DEAF」を超えてるだなんてにわかには信じられないのですが・・・う~んやっぱり買うしかないか(°□°;)

No title

こんばんは!

早々と新譜ゲットされたようで!
いや~待ちに待った新作の登場ですね~

The Final DayやLife Until Deafを超越しているですと!
アウトレイジの長い歴史、ここに来て最高傑作の
誕生ですかぁ!了解しました!私も週末買ってきます。
まぁ、予定通りの購入なのですが、Wormboyさんの
レビューでさらに迷いなく買えるというものです。

ところでそのオフィシャルHPでの予約特典CDは
もう遅いんですよね~?私もそれが欲しい・・・

  • [2009/11/26 21:50]
  • URL |
  • メタラーまっちゅ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

一志さん

お久しぶりです。
12年ぶりの4人編成で信じられないほどの出来で、本当に驚きました。
マイスペで新作から4曲視聴できるので是非聴いてみてください。

メタラーまっちゅさん

メタラーまっちゅさん、こんにちは!
この出来には本当に驚かされました。
12年ぶりに4人で作ったとはとても思えません。
ヘビーなのは当然として、ファストな曲が多くスラッシュ曲が多いのが本作の特徴だと思います。
聴いていてMegadethの新作に似た勢いを感じました。
マイスペで4曲ほど視聴できますので、是非聴いてみてください。
私が何故これほど熱くなっているかお分かりいただけるかと思いますw
特典は発売前日までにオフィシャルで予約した購入者への特典だそうです。
私が事前にブログで書いておけば…残念…

キタコレ!

こんばんは!

さっそくマイスぺ行ってきました。
キテますね!数分ずつしか試聴できませんでしたが、
十分なアグレッションを感じましたよ!
私も明日か明後日にゲットしてきます!
初回限定は非常に残念ですが、まぁしかたないですね。

これは楽しみですわ!
  • [2009/11/27 21:15]
  • URL |
  • メタラーまっちゅ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

メタラーまっちゅさん

メタラーまっちゅさん、こんばんは!
今頃は新譜を手に入れて聴かれた頃でしょうか。
この週末は暇を見つけては、こればかり聴いていました。

wormboyさん

こんばんは!

昨日wormboyさんからの情報で早速メルマガの
登録をしておいたのですが、昨日の晩に早速、
PLANET OF THE RAGESなる
メルマガが来ました。名古屋でのイベントの
内容でしたので、これに行かれたのですね!
阿部氏の満面な笑みw今作への自信がにじみで
ていますね!実に楽しそう!

イベントレポ待ってますよ~! 
  • [2009/12/08 20:27]
  • URL |
  • メタラーまっちゅ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

メタラーまっちゅさん

こんばんは!
登録後すぐにメルマガ届きましたか!
週1回くらいのペースで送られてくるので、アウトレイジの情報を逃さずチェックできますよ。
そうです!メタラーまっちゅさんが受け取ったPLANET OF THE RAGESに載っているのが私が行ったイベントのレポートです。
サイン会での写真は全員良い顔していますよね。
イベントでメンバーと一緒に撮った写真では、阿部氏はお酒も入って掲載写真以上の笑みで写っていますよw
イベントレポを早く書きたいと思っているのですが、数日前からの気温の低下で腰の具合が悪くなってしまい、座っても立っても寝転んでも腰がズキズキ+足の痺れが酷く何にも集中できない状態です。
今週中には頑張ってレポ書きたいと思います。
メタラーまっちゅさんも御怪我大事にしてくださいね。

No title

そうでしたか、腰の具合相当悪そうですね~
だいぶ気温も下がってきましたし、我々腰痛持ちには
辛い季節になりましたからね。プラス足の痺れですかぁ、
それは本当に辛そうですね。
こういうときはホントやりたいことがあっても
体がついてこないんですよね。心中お察しします・・・。
私のほうも首、腰と相変わらずで毎日病院通い
ですよ・・・orz私もwormboyさんと同じで腰は
昔から悪いので、今さら病院で電気治療やら
放射線治療やらやっても良くならないのはもう
明白なのですが、とりあえず気休めと看護婦さんに
会いに毎日通ってますw

現在もヘビロテ中のアウトレイジですが、私も
次の更新でレビューのアップしようと考えています。
だいぶ聴き込みまして、もう一緒に歌えるくらいまで
なりましたので、そろそろいいかなぁっと今現在
レビューを書いているところです。

wormboyさんのイベントレポ楽しみにしていますが、
どうぞお体に差し支えのないようにしてくださいね。
無理をなさらないように・・・

このコメントへのReコメントは結構ですよ~
体に無理しないでくださいね~
  • [2009/12/10 21:03]
  • URL |
  • メタラーまっちゅ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yourworldisanashtray.blog47.fc2.com/tb.php/151-3392d274

