スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

This Is The End, My Beautiful Friend 

カテゴリ:The Doors

久しぶりに半泣きになってしまいそうな事件です。
お気入りのThe Doors財布のチェーンが切れてしまった…(涙)
歩いている最中に何か足に纏わりつくなぁ~と思ったら
チェーンがブラブラになっていました。
縁起が悪いだけじゃなく、本当にショックです。
大事に、大事に、大事に使っていたのに、この有様…
諦めきれないので修繕を試みてみます。



The Doors Wallet



スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

おじゃまします~

レコード会社の販売促進商品ですかね?
ドアーズのキーチェーンは初めて見ました。
大事に使ってる物が壊れると「落ち込みます」よね。
修復できると良いですね。

No title

財布までドアーズなんですか!?
っていうかグッズに財布まであるなんて・・・。
なんかそういうのってもう売ってなさそうですよね;
どのように壊れたのかわかりませんけど、自分の出来る範囲で治せる程度の損傷だと良いですね。

お大事に;

ジュンビキさん

ジュンビキさん、こんばんは!
こちらはBIOWORLD社が作ったオフィシャル・グッズです。
見つけた時は、即買いしましたw
稀に今でもオークションなどでも買える事もあるので、国内でも結構な数出回っていたようです。
この財布は本当にお気に入りだったので、本当に落ち込みました。
週末の間にペンチで無理矢理繋いで再び使えるようになったので、明日からも大事に使います。

higeraさん

higeraさん、こんばんは!
>財布までドアーズなんですか!?
身につけているものでドアーズの物は本当に多いです。
Tシャツに、この財布、そしてコンバースまでドアーズですw
ドアーズは私にとって「別格」なので、グッズと見つけると買わずには居られませんw
ホント、アホですね。
今回は、財布とチェーンを繋いでいる部分が変形してチェーンが外れただけだったので、ペンチで何とか治す事が出来ました。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yourworldisanashtray.blog47.fc2.com/tb.php/152-af0f8d1b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。