スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


Outrage Japan Tour 2010 'Rise' 

カテゴリ:Outrage

Outrage Ticket Feb 2010


OUTRAGEのアルバムがあまりにも強烈なので、
発売日の朝、近所のサークルKで2月の名古屋公演のチケットを買ってきた。
理由が何であれ、結局は行くんだがw


前回のライブのチケットを買う時はLoppiがなかなか繋がらなくて大変だったのに、
今回はカルワザのぴあだったからか、1分もしないうちに繋がったから楽だったぁ~
番号も100番台前半で良番だったし。
まあ番号若くても、身体が若くないから(腰痛持)後ろで観る事になるんだけどね(苦笑)


公演日の2月までアルバムをガッツリ聴いて気持ちを盛り上げていきます!



スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんばんは!

こんばんは!Wormboyさん!


はやくも来年のライブチケットゲットですか!
う~ん、素晴らしく軽快な動きですね。
あやかりたいです。

私のほうはと言いますと、昨日朝も一番から
意気揚々と購入に参りましたが、なんと何店回っても
品切れ!
しつこく探し回りましたが、無情にもゲット
ならずでした・・・orz

その辺の私の空回りっぷりを私のブログにてレポート
してみましたので、良かったら読んでみてください。
とんでもない駄文なのですが・・・
  • [2009/11/30 20:38]
  • URL |
  • メタラーまっちゅ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

メタラーまっちゅさん

こんにちは!

テンションが最高潮のうちにゲットしておきましたw
今回は妻に内緒で買ってしまったので、バレた時がどうなるか(汗)
メタラーまっちゅさんの地区でも売り切れ店続出ですか!
発売後数日間は彼らの地元、名古屋市内ではファンが「どこにも店頭在庫がない!」と大騒ぎしていましたよ(苦笑)
今週末店内イベントがあるタワレコですら、発売日午前中には売り切れていました。
もともと初回の入荷数が数枚だったようですが…
店員に聞いたら、「翌日10枚入荷します」と自信満々の表情で言われました。
内心「たった10枚?イベントやる気あるのかよ?」って思いましたが、言葉が喉から出てこないうちに退散しました(苦笑)
口が災いを招かないうちに退散!w
アルバム早くゲットできると良いですね!

P.S.新PVが視聴できるようになったみたいですよ↓
http://www.youtube.com/watch?v=8i_bbuhV1e4

プロモ!!

こんばんは!

早速プロモ試聴してきましたが、カッコいい~!!
橋本直樹もまったくブランクや衰えを感じませんね!
さらにはアウトレイジも今どきのプロデューサーを
パートナーに選んだようで、賢明な選択ですよね!
フレドリック・ノルドストロームとアウトレイジ、
いい組み合わせじゃないですか~!
これは駄作の作りようがないですね。

やっぱりそちらでも売り切れ続出ですかぁ!
本当に売れに売れているようですな~。
正直びっくりです。

>「翌日10枚入荷します」

少ねぇ~ww これだけ売れてるんですからね、
10枚なんてあっという間でしょう!
私は自分の足で市場調査をしましたからね!
分かりますw

>妻に内緒で買ってしまったので、バレた時がどうなるか(汗)

恐ろしい・・・我が家ではとてもじゃありませんが、
怖くてできません。考えただけで悪寒がしますわ~
  • [2009/12/01 21:48]
  • URL |
  • メタラーまっちゅ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

過去、現在、未来

メタラーまっちゅさん、こんばんは!
プロモの視聴されましたか!
本当橋本氏のブランクや衰えを全く感じさせないですよね。
フレドリック・ノルドストロームの起用は大正解だと思います。
アウトレイジの過去の作品の良い所取り&未来を見据えた音作りで流石の仕事ぶりです。
>これだけ売れてるんですからね、 10枚なんてあっという間でしょう!
友人が翌日に買いに行くと、予想通り売り切れていたそうです。
大型店のタワレコといえども、多少なりとも店員の趣味が入荷枚数に影響を与えているのでしょうか。
私が話した店員さんは、「アウトレイジ」と聞いて一瞬固まっていましたしw
>恐ろしい・・・我が家ではとてもじゃありませんが、 怖くてできません。
ですよね…チケットは絶対に見つからない所に保管してあります。当日は何か理由をつけて出かけるつもりです。もちろん当日までバレなければですが(汗)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yourworldisanashtray.blog47.fc2.com/tb.php/154-6c254ae9

