スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


Mötley Crüe ワッペン? 

カテゴリ:グッズ

Shot At The Den



今回の記事は、小ネタですw


3.4年ほど前にミリタリー・ジャケットにワッペンを付けようとゲットしたもので、Mötley Crüeのワッペンのはずなんですが良~く見て下さい。
なんか気づきませんか?
そう、間違いだらけなんですよw
バンド名にウムラウトもついていないし、「Shout At The Devil」が「Shot At The Den」ってw
購入時にはまったく気づいておらず、いざジャケットに付けよう!という時に気づいて爆笑させられました。
バンド名が「Motley Clue」とかになってれば、もっと笑えたのに。
ここまで間違いだらけで作られてるグッズは見た事ないですw
購入時にちゃんと確認しないとダメですね。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

しょっと・あっと・ざ・でんwww

これはひどいw激しく吹き出しましたw
これは一体どういった間違えを犯したことやら・・・
天然ですかねぇ?ここまでいくと逆に確信犯?
のような気もしないではないですが・・・。
それを気づかれずに買われたとは。
さらには付ける寸前で気がついたのにも
かかわらず爆笑できるとは、私だったらぶち切れて、
やり投げのやりの先に貼りつけて、思いっきり
投げ放ちますよw

あっ、それとあの点々はウムラウトって言うんですね!
初めて知りました。
あ~しかしこれはウケたwそして勉強になった・・・

メタラーまっちゅさん

メタラーまっちゅさん、こんにちは!
これは本当に酷いですよねw
お店ではペンタグラムだけしかみていなくて全然気が付いていませんでした。
確信犯だったら、私はまんまと罠にはまってしまったわけですねw
気付いた時には怒りを通り越して(長いノリツッコミです)、間違いに、そして気付かなかった自分に笑うしかなかったですw
こんなパッチでも何か話のタネになると思って捨てれずに今も「ホンモノ」グッズとは隔離されて放置されています。

No title

Shotはまだ一文字抜けてるから良いですけど、Denって"n"はどこから来たのやらwwwww
このグッズをもし警察にとやかく言われてもコレは見逃してくれそうな気がwww

でもライブ行ったら違法でもこういうグッズ買っちゃいますよねw僕も1月にやったMUSEのライブ(人生初のライブ)に行ったのですが、ステッカーやら、キーホルダー買いこんじゃいましたw
下敷きやらクリアファイルを見て粗悪な画像技術どうにかしろって思ってたんですけど、これ見たら印刷された画像がMUSEのメンバーなだけでもマシな気がしてきましたwwww
なんか勇気を貰いました(ぇ

higeraさん

こんばんは!
ライブなんかに行くとテンションが上がってしまって財布の紐が緩んじゃいますよね~
昔はライブに行く度にグッズを買い占めてました。
所有するグッズの中でも、このワッペンはある意味最強ですよw
間違えが多すぎて、コピー商品と認められない可能性もあるかもしれませんよ。
higeraさんに勇気を与える事が出来たのなら、このワッペンも少しは役に立ったのかw
捨ててなくて良かったw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yourworldisanashtray.blog47.fc2.com/tb.php/166-db440551

