 

カテゴリ:スポンサー広告


Michael Jackson -This Is It- 

カテゴリ:Michael Jackson

Michael Jackson THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]Michael Jackson THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る



退院後、しばらく安静にするようにしていたので、随分と更新が滞ってしまいました(汗)
入院中に突出したヘルニア部分への注射と神経根への注射を受けて、脚の痺れも少し残るまで回復してきましたが、じっと同じ姿勢でいることよりも、動き回っている方が痛みが少ないという少々変な症状になっています。
座る時は鍼灸の先生に勧められたバランス・ボールに座って(今もですw)、できるだけ腰周辺の筋肉を常に動かすように努めています。
入院中にコメントをいただいた方々、暖かい励ましのコメントありがとうございました。
またコメントへの返信が遅れて申し訳ありませんでした。


退院後に先ずした事は、Michael Jacksonの「This Is It」を買いに行く事でした。
しかも病院からそのままHMVに直行でした(アホですw)
入院中に発売されたので、やる事もない病室で気になって仕方がなかったんですよ。
Amazonやタワレコなどは、独自のジャケット仕様、特典で出していて色々迷ったんですが(というより選ぶのが面倒になったw)、一番特典映像が多いBlu-rayで購入しました。
今回が初のBlu-ray購入です。
いや~Blu-rayユーザーから聴いていた通り、驚くほど高画質ですね!
内容については映画館に見に行った時に書いたので改めて書きませんが、上映期間中1度しか見られなかったので家でゆっくり細かいところまでチェックできるのが嬉しいですね。
特典映像は、ダンサー、バンド、衣装デザイナーなどのインタビューやダンサー・オーディションのドキュメンタリーなど本編以上のボリュームがあり(約165分)、見応え充分です。
このDVD発売と同時に再発された「Moonwalker」や「Wiz」なども欲しかったのですが、VHSで持ってるしなぁ~
死後の再発の波に、まんまと乗せられているような気がしないでもないがw




この記事へのコメント

快気祝い

Wormboyさん
退院おめでとうございます お帰りなさい~
良かったですね

This Is Itは未見ですが皆さん
「涙が出る」とおっしゃいます

個人的にはマイケルに思い入れは無いのですが
この映画は見たいとおもっております
多分レンタルになると思います。汗

ジュンビキさん

こんばんは!
快気祝いコメントありがとうございます!
病院での3食昼寝付きの生活よりも、ゆっくり寛げる我が家での生活に戻れて喜んでいます。
ジュンビキさんも是非This Is Itをご覧になってください!
マイケル・ジャクソンに思い入れがなくても大変楽しめる映画だと思います。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yourworldisanashtray.blog47.fc2.com/tb.php/168-7bf11b06

