スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


Danger Danger -Revolve- 

カテゴリ:購入履歴

RevolveRevolve
(2009/10/21)
Danger Danger

商品詳細を見る



Outrageのライブ前にフラリと立ち寄ったHMVで、遂に!ようやく!やっとDanger Dangerも最新作「Revolve」を見つける事が出来ました!


昨年末頃から近所の郊外店舗で探していたのに見つからず、店頭での購入を諦めてネットで買おうかと考え始めていたので、発見した時は1秒も迷うことなくレジに直行していましたw
本当はタワレコのポイントで買いたかったんだけど、作品を聴くとポイントを使えなかった事なんて吹き飛ぶくらいの素晴らしさ!
マイスペで視聴した3曲(Hearts On The Highwayが特に気に入っています)以外にも、アルバムには一度聴いたら忘れらない、というより一度目から口ずさんでしまうような良質なメロディーが満載で、Terra Novaを初めて聴いた時のような爽快感を覚えました。
こんな素晴らしい作品をどうして店頭に置いてないんだぁ!と声を大にして言いたい!
Anthemに続き、Danger Dangerを勧めて下さったメタラーまっちゅさん、ありがとうございました。


サントリーも炭酸飲料のプログレ化競争に参戦したようです。
ライブの帰り道に、ファミマでこんなもの見つけちゃいました。
毎度のことながら、う~~~~ん微妙!って感じですw
こちらからは爽快感は得られませんでしたw



スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんばんは!

炭酸飲料のプログレ化とは斬新な表現ですなww
しかしシーズンごとに新しい飲み物出すのは良いですけど、その後リピーターになりそうもない話題性重視のジュースはやめて欲しいですねw チョコレートスパークリングなんて・・・ねぇ・・・?(ぁ
あと最近ペットボトルもすごいですが、紙パックのほうもすごいです。以前「まろやかコーラ」と書いてあるブツを見つけちゃったりしたのでw
紙パックのよいところはマイナーなメーカーさんというところですね!
ほんとにジュースひとつでブログネタが続きそうって最近思いマス。
最近気になるのはグリコさんのカフェオーレのニュータイプの紅茶オーレという奴です。
多分美味しいですが量が少ないというので買ったことないんですけどね。いやぁ・・・美味しそうですだ。何を隠そうグリコさんなので期待できます!
なんかこういうのってB級グルメっぽいですね(笑)

higeraさん

higeraさん、こんばんは!
大手飲料メーカーも巻き込んだ大いなる冒険は、音楽シーンでのプログレと良く似ていますよねw
「炭酸飲料のプログレ化」は、以前同じく炭酸飲料の事を書いている方のコメントをネットで見て、上手い表現だなぁ~と思っていたので、今回使わせてもらいましたw
「限定」にめっぽう弱い私などは、話題性重視ゆえに見つけた時に体験してみないと、すぐに消えてしまうと思って買わずにいれません。
この手の飲み物は、マズければマズいほど話のネタとして面白いですし、メーカーの勇気ある冒険に拍手を贈りたい気持ちになりますw
最近はペットだけでなく、パックの方も凄い事になってるんですね!
「まろやかコーラ」というネーミングからして、炭酸が喉を通りぬける爽快感が台無しにされている感じが想像できて、その台無し具合を是非体験してみたいです。
またコンビニに寄った時に、新たな実験品を探して見ようと思っています。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yourworldisanashtray.blog47.fc2.com/tb.php/172-dc2618d2

