スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


あ、当たっちゃった! 

カテゴリ:ひとりごと

HM_SYNDICATE_INVITATION



な、なんと当選してしまいました!
HEAVY METAL SYNDICATEの1000回記念公開録音!
先週あたりに番組内で、当選葉書の発送の事を話されていたのに一向に届かないから、外れたと思って諦めていたので当選葉書が届いた時はビックリしましたよ。
そういえば、会場のボトムラインに行くのも久しぶりだなぁ~。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

羨ましいですね~。
私も昔、公開録音を観たくて応募したことがあるのですが
当たらなかったです・・・。
ミュージシャンに会える訳ではなくても、やっぱり一度は生の酒井康氏をちょっと
見てみたいな~と思いますし
何より、今回が最後かもしれませんからね。

当日は酒井氏や藤井氏以外にもゲストが出るらしいですから
私の分まで楽しんで来てください♪

Ohhhhh

おめでとうございます~
凄いですね!!そして羨ましい限り!!
楽しみですね。

メタリストさん

お久しぶりです!
広島、福岡に続いて3度目の応募でようやく当選しました。
番組収録だけでなく、酒井氏と藤井氏の漫談やゲストも楽しみにしています。
公開収録に参加した感想なども記事で書きたいと思っていますので、楽しみにしていてくださいね。
メタリストさんの分もしっかり楽しんできますね♪

ジュンビキさん

こんばんは!
途中2~3年HMシンジケートを聴いていない時期があったものの、高校時代から聴いている番組の公開録音に当選して本当に嬉しいです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yourworldisanashtray.blog47.fc2.com/tb.php/173-c4890b91

