スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


Savatage -Still The Orchestra Plays: Greatest Hits Vol.1 & 2/+DVD- 

カテゴリ:購入履歴

Still The Orchestra Plays: Greatest Hits Vol.1 & 2/+DVDStill The Orchestra Plays: Greatest Hits Vol.1 & 2/+DVD
(2010/03/22)
Savatage

商品詳細を見る



Still The Orchestra Plays
When The Crowds Are NOT Gone!



昨日AmazonよりSavatageのベスト盤が届きました。
今回の目玉は、デジタル・リマスター化、2009年にアコースティックでレコーディングされた3曲


Anymore
Not What You See
Out In The Streets


に加えて、限定盤特典として「Japan Live ’94」が初DVD化!
普段ならベスト盤は後回しだけど、この点に惹かれて即ゲットしました。
見開きデジパック仕様になっていて、これまでリリースされてきた他のベスト盤よりも遥かに豪華仕様ですね。
ブックレットには、懐かしい写真も多数載っていて、Cliss Olivaの姿はもちろん、年々肥大化していくJon Olivaの御姿が拝めます。
(もっと痩せた方が・・・と心配してるんですよ、これでも)


「Sirens」「The Dungeons Are Calling」「Fight For The Rock」からの楽曲は収録されておらず、多少選曲に疑問を感じないわけではありませんが(She's In Love、Believe、He Carves His Stoneとか入れて欲しかった)、選曲が完璧!なんてベスト盤は存在しないと思っている方なので、これはこれで有りでしょう。
楽曲も古い順番で収められているので、Savatageの歴史を振り返るのには、非常に便利だと思います。
値段も2CD+DVDで約2700円ならお買い得です。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

Ohゲットしましたか!
この作品私も気になっていました
本当にお安い値段だと思います。

ジュンビキさん

ジュンビキさん、こんにちは!
ジュンビキさんもこのベストに注目されていましたか。
私の場合、所有している彼らの音源がリマスターではないので、DVDと合わせると大変お得感がありますね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yourworldisanashtray.blog47.fc2.com/tb.php/174-983f1e1d

