スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


久々の更新なのに 

カテゴリ:ひとりごと

愕然…


耽美でヘビーなゴシック・サウンドを聴かせてくれたType O NegativeのPeter Steeleが4月14日に亡くなった…
死因は、心不全らしい。
あまりに突然…
ご冥福をお祈りします…


久々の更新なのに、訃報なんて…


スポンサーサイト

この記事へのコメント

訃報

私も海外のサイトでNews見ました
2メーター越えの身長で威圧感も存在感もあったんですが
心不全でしたか!ドラッグかな?なんて疑った自分が恥ずかしい。
R.I.P

ジュンビキさん

ジュンビキさん、こんばんは!
ジュンビキさんがおっしゃる通り、長身で存在感もありましたし、女性ファンも多かったですから非常に残念です。
私もジュンビキさんと同じく、始めは死因はドラッグだと思っていました。
そう思ってしまうのは、これまで多くのミュージシャンがドラッグで命を落としてしまったせいでしょうか…
死因はどうあれ才能溢れるミュージシャンがなくなってしまうのは、悲しいですね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yourworldisanashtray.blog47.fc2.com/tb.php/176-96ba4b31

