 

カテゴリ:スポンサー広告


アホですわ 

カテゴリ:購入履歴

AmazonからMarilyn Mansonのニューアルバムが届くのが待ちきれなくて、
今日タワレコで買っちまった。
少し我慢して待てば良いものを、我慢できなかった。
ホントにアホですわ。
今日からジックリ聞きますぜ!
聴いた感触なんかは、また後日にアップします。


ザ・ハイ・エンド・オブ・ロウ(デラックス・エディション)ザ・ハイ・エンド・オブ・ロウ(デラックス・エディション)
(2009/05/20)
マリリン・マンソン

商品詳細を見る

シングルも宜しくです♪↓
Arma Goddamn Motherfuckin\' Geddon
タワレコでは、ポスターすら貰えなくて、
テンション激下がり↯

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yourworldisanashtray.blog47.fc2.com/tb.php/3-4ec7bee4

