 

カテゴリ:スポンサー広告


Burning Brides -Leave No Ashes- 

カテゴリ:Burning Brides

Leave No AshesLeave No Ashes
(2004/12/06)
Burning Brides

商品詳細を見る



結構長く音楽を聴いてると、
一目惚れというか、一回聞いただけでハマってしまう曲に時々出会うんだよね。
Burning Brides!
このバンドがそう!


セカンドになるこのアルバムは、
ちょっとチープな感じのするジャケなんだけど内容はカッコイイ!
Motörheadのような比較的ストレートな暴走ロックンロールをやってるんだけど、
ただ暴走するんじゃなくて、
どの曲にもフックがあって、良いんだ!これが!
パンキッシュな感じもするし、The BeatlesCheap Trickのようなメロディが出てきたりもする。
時々グラムっぽかったりもする。


ボーカルは、汗だくで、唾を飛ばしながら歌ってる姿が浮かんできそうなくらい熱いのも好きだし、
良い意味で小さなクラブが似合いそうなロック・バンドとでも言えそう。


こういう暴走ロックンロールでヘビーなギターで暴れてるのや、
ヘビーな曲にポップなメロディが乗ってたりって曲好きなんだよ。
条件反射で身体が反応してしまうというか。



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yourworldisanashtray.blog47.fc2.com/tb.php/35-c55215ba

