スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


初めてのBOOKOFF! 

カテゴリ:購入履歴

SinsationSinsation
(1996/09/17)
Pig

商品詳細を見る


ゴライアス・バードイーターゴライアス・バードイーター
(1999/03/20)
ZIGGY

商品詳細を見る


Love Is The DrugLove Is The Drug
(1995/04/01)
Warrior Soul

商品詳細を見る


暇つぶしに今まで行った事もなかった近所のBOOKOFFに行ってみた。

いつも行ってるようなロックCDの専門店じゃないから、
価格設定がかなりいい加減w
明らかに人気のなさそうなものが定価の半額くらいの値段だったり、
(初回限定とか、デジパック仕様だと大抵高値なんだね)
専門店じゃ中古でも結構なお値段するものがバーゲン・コーナーに入ってたり。
といいながら、
実際のところ自分の興味あるアーティストの作品の相場くらいしかわかってないんだけどw


とりあえず今日は、3枚買いました。
ちなみにWarrior Soulのシングルだけ100円で、
アルバムは1枚250円だったので、
600円のお買い物w
状態もケースの擦れが少しある位で状態も良いから、
良い買い物だったな。
Ziggyゴライアス・バードイーターは、
探してたから嬉しかった!
この値段で買えるなら、
BOOKOFFも捨てたもんじゃないな。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

私も
たまに
お買い得なCDを
見つけては大喜びします。

ミキタカ08さん

ミキタカ08さん
コメントありがとうございます!
長い間探していたCD(廃盤なんかだと特に)を見つけると興奮しますよね!
しかもお得な値段だと更に盛り上がりますね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yourworldisanashtray.blog47.fc2.com/tb.php/37-714b1481

