 

カテゴリ:スポンサー広告


Pretty Boy Floyd -Leather Boyz With Electric Toyz- 

カテゴリ:Pretty Boy Floyd




今ジャケットを見ると、
80年代のMötley Crüeよりも時代を感じさせる
Pretty Boy FloydLeather Boyz With Electric Toyzw


いかにもグラムで、チープで、
スリージーなLAメタルやってます!みたいなジャケットで
この手のバンドが好きなファンには、
超分かり易いw
「聴いてみたら想像してたのと全然違う!」と
絶対ならない超・親切設計(デザイン)!


このアルバムは、
Mötley Crüeのカバー⑤Toast Of The Townが聴きたくて、
この1曲だけのために買ったアルバム。
正直買った時は、
他の曲はどうでも良かったんだけど、
聴いていくうちに知らず知らずのうちに
初期Mötley Crüe(1st)をパクって踏襲した
LAメタルらしいポップなグラムロックが気に入ってた。
金髪1人、あと3人は黒髪とMötley Crüeと同じ編成だしw
ボーカルの歌い回しは、モロVince Neilだしw
ここまでやれば、
もう笑うしかない!これはこれで、アリじゃないかと思います。
今でもチャッカリ活動してるのもスゴイと思うし


②Rock & Roll (Is Gonna Set The Night On Fire)
④48 Hours
⑧The Last Kiss


のポップなメロディーが好きだったな。




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yourworldisanashtray.blog47.fc2.com/tb.php/39-8b08e994

