スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


P!nk -Try This- 

カテゴリ:P!nk

Try ThisTry This
(2009/03/25)
P!NKピーチズ

商品詳細を見る



ワルそうな顔したジャケットだよなぁ~w
これも先入観に邪魔されて(多いな)
出会うのが遅くなってしまったアーティスト…


P!nkの髪の毛がデビュー作から2作目辺りまでピンクの髪の毛だったことで
あまりにポップなイメージが焼き付いてしまっていたこと、
丁度その頃にBritney Spearsがブイブイ言わせてた時期で
当時のポップ・アイコンだったBritney Spearsと同じような感じで捉えてた。
(別に嫌ってるワケじゃないんだが…)
P!nkがテレビで歌っている姿を見るまでは!


たまたま見てたAMERICAN MUSIC AWARDSで
P!nkがアコースティックで
自分の好きな感じの少しブルージーな声で
渋~く歌ってたわけですよ。


「あれ?こんな渋い声だった?」


デビュー当時のルックスから来る勝手な先入観を引きずっていたから
目からウロコだったね。
気になって色々調べてたら、
古いロックから影響を受けていて、
当時の最新作だったTry Thisは、
RANCIDのTim Armstrongも参加してて、
結構ロックなアルバムらしい。
そうと知ったら、どんなアルバムなのか気になって気になって仕方がないので、
すぐに買っちゃったw
で、実際聞いてみたら、やっぱりロックでしたw
まさにアルバムのタイトルの通り、Try This!なアルバムで、
聴いてみて全然損はなかった。
P!nkみたいな少し擦れたような女性ボーカル好きなんだよね。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yourworldisanashtray.blog47.fc2.com/tb.php/53-0f62aca9

