スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


Michael Jackson -Dangerous- 

カテゴリ:Michael Jackson

DangerousDangerous
(2009/07/08)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る



いつかは書こうと思っていたので、
こんなタイミングで書くことになってしまって本当に残念です…
ニュースで報道されているように
6月25日にMichael Jacksonが亡くなりました…


初めてこの訃報を聞いた時は、
本当に信じられなくて何かの悪い冗談かと思いました。
今でも気持ちのどこかで
何かの間違いであって欲しいと思っています…
来月からロンドンでのライブも控えていたのに。
大体50歳なんて若過ぎる!
あまりに早過ぎる死に
ただただ呆然とするばかりです…


自分が物心ついた頃から
スーパースターだったから当然のように聴いていましたし、
このDangerousツアーで念願のコンサートにも行くことができました。
「スター」という言葉が一番似合う有名人だったと思います。
これから先、老若男女が知っている程の人気を得る事のできるMichael Jacksonのようなスターは、
もう出てこないと思う。
まさにKING OF POPでした。


素晴らしい音楽とダンスをありがとう!
御冥福をお祈りします…



スポンサーサイト

この記事へのコメント

Wormboyさん

こんにちは、

突然の訃報が入りましたね、それもあのマイケルジャクソンとは・・・ とても驚きました。私もDangerousもう10年ほど?もっと前だったかな、購入しました。ブラック・オア・ホワイトとか、プロモなんかも当時はやりましたね、ゴールドのレスポールを黒人ギタリストが弾いていたような記憶が残っています。Wormboyさんもすごくファンだった様子で本当に残念ですね、私もご冥福をお祈りさせていただきます。
  • [2009/06/26 18:46]
  • URL |
  • メタラーまっちゅ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

メタラーまっちゅさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。
今朝からニュースを見る度に、信じられない気持でいっぱいですよ。

メタラーまっちゅさんも当時このDangerousを購入されたんですね!
Dangerousには、Guns N' RosesのSlashが参加していたので、当時良く聴いたアルバムでした。このアルバムまではプロモも斬新で、いつも楽しく見ていましたね。とても良い思い出です。
アルバム毎に、その時話題のギタリストが参加しているのも、いつも楽しみでした。

No title

ビックリですよね・・・。
私個人としてはあまりマイケル・ジャクソンに思い入れは無いですけど、
音楽的な才能に満ち溢れたシンガーであり、ダンサーであることは分かります。
20世紀を代表する世界的スターの死は、寂しいくらい呆気ないものですよね・・・。

と、こんなコメントを書いた後に何ですが
相互リンクの件、承知しました。
と言うか、願っても無い話です。
謹んでお受け致します(笑)。

早速当ブログへここのURLを貼っておきますので、今後とも宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メタリストさん

こんにちは!
あまりに突然の死で、去り際までが常に話題を振りまくMichaelらしいと言えるかもしれません…
本当に20世紀を代表するスターでしたね。
相互リンクありがとうございます!
こちらも早速リンクを貼らせていただきました。
こちらこそ今後も宜しくお願いいたします。

いつかは書こうと思っていた

いつかは書こうと思っていた.

多くの音楽に関するブログを書いている方たちは
皆、同じ思いでしょう。

テレビや新聞の報道より、
個々のブロガーの
思い入れや思い出や悲しみを
読みたいものです。

ミキタカ08さん

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。
音楽ブログをやっている以上
いつかはマイケルの事も書きたいと思ってましたので、
こういう形で書くことになったのが
本当に残念でなりません…
気持ちが落ち着いたら
また改めてマイケルの事も書きたいと思います。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yourworldisanashtray.blog47.fc2.com/tb.php/60-4e81dfe0

