 

カテゴリ:スポンサー広告


CDシングルアダプター 

カテゴリ:アクセサリー



こないだ買ったCDシングルアダプターを使って
Dream TheaterPaul GilbertLenny Kravitzなんかの初回限定特典として付いてたCDシングルや
昔買ったシングルをパソコンに取り込んだ。
ウチのパソコンが縦置きだから、
8cmシングルがトレイに収まらないんだよね。


このアダプターを見つけるまでが結構大変で
近所の電気屋では
取り扱ってないと断られたり
取り寄せても何週間もかかる(こんな便利な時代にか?)と言われたり。
タワレコやHMVも店には置いてなかったし。
で、ようやくオーディオ専門店で見つける事ができた。
そういえば最近はマキシが主流になって
8cmシングルなんて見かけなくなったよね。


これでやっと聴けずにいた曲が聴けるようになって大満足。
でもCDをアダプターに付けたり外したりするのが面倒…
中には人には言いたくない恥ずかしいCDもあったりw
懐かしすぎて当時の記憶が蘇ったり。


恥ずかしくもあり、懐かしくもあったのが、
誕生日プレゼントとして貰った、このシングル!
なんでこのシングルをプレゼントされたのかは、
未だに謎w


謎のシングルは、続きで




この曲、このブログに載せちゃって良かったんだろうか?w

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yourworldisanashtray.blog47.fc2.com/tb.php/63-a0814d73

