スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


Demolition 23. -Demolition 23.- 

カテゴリ:Demolition 23.

Demolition 23


Jerusalem Slimが空中分解してしまった
Michael Monroeが盟友Sami Yaffaらと組んだのがDemolition 23.
それまで煌びやかなイメージだったMichael
黒の皮ジャン+ジーンズにイメチェンし
音楽もネガティブな歌詞を乗せた70年代風のストレートでハードなパンクに変わった。


それまでの苦い経験からか


Hammersmith Palaisがなくなってからは、つまらねぇ
クズばかりが生き残る
何もやることがねぇ


など
とにかく不満や投げやりな言葉が目立つ。
まあ、パンクだからね。
このバンドでハードなパンクを歌っているMichaelの方が、
声に合っていて好きだったな。
もちろんHanoiも好きだが。


当時Michaelが大好きだったので、
当然のようにDemolition 23.での来日公演にも行った。
特に今でも記憶に残っているのが、
自分が行ったライブの後に
すぐ次の公演地へ移動する予定だったらしく
開演時間が16時で、ライブが終わったのが17時前!
1時間もなかった。
畳掛けるように走り切るパンクのライブらしいと言えばそうだが、
ライブ後に会場外に出ると、
普通に外が明るかったから思わず笑ってしまった。
今まで見たライブの中で最速のライブたったね(笑)


また期間限定でもいいから、
ソロ活動と並行してDemolition 23.もやってほしいな。
あれ?「再結成して欲しいバンド」で書けば良かったかも(笑)




スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yourworldisanashtray.blog47.fc2.com/tb.php/75-163db2a4

