スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


再結成して欲しいグループ 

カテゴリ:ひとりごと

第750回のトラックバック・テーマは、「再結成して欲しいグループ」


さらっと考えてみたけど、
あまり思い浮かばない…
最近、Mr.Bigは再結成と来日公演があったばかりだし、
Metal Churchは解散予定だし、
Hanoi RocksThunderは解散したばかり。
国内に目を向けると、Dead Endが8月に復活するし。


Pantera辺りのメンバーが亡くなっているバンドの再結成は、
いくら願っても叶うことはないしなぁ。
違うメンバーでの再結成も、
あまり見たいと思わないし…


やはり前にも書いたSkid Rowですか(笑)
もちろんバズがボーカルでって事で。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

Wormboyさん

こんにちは、

私はまだ解散したばかりですが、ハーレムスキャーレムに一票です!次点に、ヴァイとデヴィン・タウンゼントをもう一度!こちらはもう一度やってほしいプロジェクトになってしまうか!
  • [2009/07/11 00:32]
  • URL |
  • メタラーまっちゅ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

「Get the fu** out」 cannot be included

確かこれ、バズが逮捕されたやつでしたよね? ・・・このビデオ、昔よく観てました。なつかしいです。

メタラーまっちゅさん

こんにちは。
私もヴァイとデヴィンでもう一度やってほしいですね!
デヴィンのアルバムかライブにヴァイが参加!というのも面白いものができそうな気がします。

WIDOWのファンさん

コメントありがとうございます。
バズがいた頃の方が、音楽的なことだけでなく、色んな事件もあってロックだったと思います。
懐かしいですよね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yourworldisanashtray.blog47.fc2.com/tb.php/77-c6d8bc17

